猫まみれ日記 Partⅱ

ペッパーミル

c0017777_13375286.jpg

前から欲しかったペッパーミルをゲット。

昔から何にでもブラックペッパーをかけるのが大好きで、OL時代から愛用していた普通のミル(手で回すもの)は必需品。

でも一度テレビで観た、握るだけで削れる?のが欲しかったんだよね~。

色々探して、ココで一番使いやすそうなのを見つけました。
値段もお手ごろ。
これはペッパーとお塩が両方使えるもの。

塩のも欲しかったので、ちょうど良かったわ。


★さて、この子は誰でしょう?
c0017777_13442619.jpg


★幻の猫です
c0017777_1345207.jpg


★こんなデブになっちゃいました
c0017777_13455030.jpg


*********

週末、久しぶりに東京に行くことになった。

数年ぶりに猫友達に会えるので楽しみです♪
(お初の方もいらっしゃるし♪)

里子に出たミミちゃん、エルちゃん、ドンちゃん、そして最近東京のニャンコになったルリちゃんにも会いたかったんだけど、今回は1泊しか出来ないので無理だぁ~(涙)

それにしても年末には妹がこっちに引っ越してくるので今までのように気軽に行けなくなるなぁ…。

さっき、親から電話があって引越しの時にいるだろうからと、東京に「布団袋」を持って行け、と言う。~(-゛-;)~

そんなかさばるものを持って行くのは嫌だ~!とことわったけど。(^^ゞ
布団袋ぐらい、引越し屋さんがくれるしね。
[PR]
by yuzumelon | 2005-11-11 13:58 | 食べ物
<< 久しぶりの履歴書作成 ケージの外での玄米くん >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧