人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

成長した公園コニャンズ♪

こんなに小さかった!(7月)
成長した公園コニャンズ♪_c0017777_16252685.jpg

募集していたページです

先月、里子に出たパステル姉妹の「ライムちゃん&ノエルちゃん」(元クー&トコ)は、お試し期間も終え、正式に里親さんのお宅の家族になりました♪

先住猫ちゃんのスモモちゃんにも受け入れてもらい、3ニャンズが仲良しにしてくれています。

    ★ しっかりとした顔つきになったパステル姉妹と、スモモちゃん
成長した公園コニャンズ♪_c0017777_16281970.jpg


   ★ みんなが仲良くしてくれるのが飼い主さんにとって一番ですね♪
成長した公園コニャンズ♪_c0017777_16292275.jpg

        (クリックしてね 大きくなります)

そして、一足先に里子に出た「ナナちゃん&チョコちゃん」です!

   ★ パステル姉妹同様、とっても美猫な姉妹です
成長した公園コニャンズ♪_c0017777_16291245.jpg


     ★ 先住猫ちゃん達にも仲良くしてもらっています
成長した公園コニャンズ♪_c0017777_16295881.jpg

          (クリックしてね 大きくなります)


******

4姉妹は、それぞれの里親さんのお宅で本当に幸せにしています。
あまりの小ささに、一時はどうなるかと思いましたが、みんな無事に育ってくれて、そして良いご縁に恵まれて本当に良かった~!!!

天使になったジョイちゃんが見守っててくれたんでしょうね。

たくさんの猫友達にお世話になりました。有難うございました(^◇^)
by yuzumelon | 2005-11-09 16:37 | 里子に出た子達
<< ケージの外での玄米くん ほぼ復活 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31