猫まみれ日記 Partⅱ

去年車検出したばかりなのに~

c0017777_14443349.jpg


今日は車の1年点検の日。

丸4年乗ってるんだけど、ディーラーから電話があって色んな箇所が調子悪いというか、古くなっているので交換・交換・・・結局トータル11万円もかかってしまう。( ̄□||||!!

ぎゃ~~、ついこの間タイヤを交換して7万円もかかったのにぃ~~(*_*)

この店で購入したわけでないから、もしかしてぼられてるのか?!と思ったりもするけど、運転中に何かあったら困るし(命がかかってるから困るってもんじゃないけど)仕方ないよなぁ・・・

ということで、今日は朝から車がなかったので、久しぶりに歩いて買い物に行ってきた。
駅前のスーパーまで徒歩10分なんだけど、それぐらいならいつも歩いて行けって感じよね。(^^ゞ

*****
24のシーズン4を観終わった。
アメリカではシーズン5が来年1月からスタートするらしいけど、日本ではなかなか観れないから残念。(-_-)
[PR]
by yuzumelon | 2005-11-04 14:46 | 色んな話
<< 新掲示板です 体調のこと >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30