人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

凛ちゃん&空くん

凛ちゃん&空くん_c0017777_16165172.jpg

★ 空くん(左)と凛ちゃん ★

里親さんからメールをいただき、凛ちゃんを抱っこが出来るようになったとのこと♪
やった~!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
一方空くんは、益々甘えん坊になっているそう。(*^^)

里親さんのメールを読んでいると、あせらず気長に兄妹と接してくださっているのがよくわかる。
このまま正式にMさんちの子になれば嬉しいなぁ~♪

**********************************************
凛ちゃん&空くん_c0017777_20581043.jpg

眠そうなキョロ。


凛ちゃん&空くん_c0017777_20582721.jpg

グルーミングに必死。

しょーもないことで悩む私は、もう一つのblogも捨てがたいと迷っている。
このblogの容量は30MBで、すでに0.26MB使っているのでこのままではすぐイッパイになりそう。
有料にするほど気に入ってるわけではないし…。(うまく設定できないので(^▽^;))
もしかして近日中にまた変わるかもしれません。(^^ゞ
by yuzumelon | 2005-01-13 22:22 | 里子に出た子達
<< 銀ちゃんだらけ いろんな性格 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31