猫まみれ日記 Partⅱ

暑い!

今日は日差しが強くて結構暑い。
猫達は気持ち良さそうに日向ぼっこ中。。。

24のシーズンⅳを観てる最中。
旦那も渋々観始めた24に、すっかりはまったようだわ。

それにしても中近東のテロリストが登場し過ぎ。
NYでテロがあったせいだろうけど、アメリカ在住の中近東の人達も肩身が狭いのでは。
気の毒な気もする。
ソ連崩壊前は、アメリカの敵と言えば旧ソ連がよく登場してたけど。
いまや、アメリカにとっては脅威ではなくなったんだなぁ。(古い話だ)

ここんとこ、昔のようにドラマ鑑賞をこなせていない(笑)ので、来月からはKNTVを解約することにした。
KNTVとは、韓国のチャンネル。
あまり、というか、ほとんど観てないのに毎月3,150円支払うのはもったいないしね…。

それと同時に、有料BBSも解約したのでもうすぐ消えてしまうと思います。(>_<)
一応無料のところを探したのでまた準備が出来たらBBSを始めるつもりです♪


さて、玄米君は元気にしています。
ケージから出たがらないけど、チャンスを見て出して遊んであげなきゃ。
おもちゃが好きそうだしね。

     どこを触ってもカチコチに堅い
c0017777_147741.jpg


      強面で甘えられると余計に可愛い(^^ゞ
c0017777_1424784.jpg


****

今日は友達との毎月恒例のDVDの貸し借りの日。
しかし前回借りたDVDは1枚も観れてないんだよねぇ・・・(*_*)
ま、いつもの如くたわいない話をして盛り上がってこようっと。
[PR]
by yuzumelon | 2005-10-28 14:09 | ドラマ・映画・音楽・旅行
<< 新入りニャンズを受け入れてくれ~ ケージ卒業 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧