猫まみれ日記 Partⅱ

Pinoちゃんです

2週間ぶりに病院から連れて帰って来ました。
先生や奥様のモモコさんには本当にお世話になりました。

一見真っ黒ですが、毛の中がスモーク色で珍しい毛色です。(ブラックスモーク)

生後半年弱、白血病・エイズ検査しましたが両方陰性でした。
ワクチン、駆虫、ノミ取り済みです。
あ、去勢手術も済みです。

近日中に募集を始めますので宜しく~♪

c0017777_2381162.jpg


ケージに入れてから扉を探していたら、その間に脱走しちゃいました。
(私のヘマです。。(-_-;)

なかなか捕まらず。(*_*)

エアコンの上でかたまったので、ダンナが洗濯ネットを使ってやっとゲット。

最初は玄米くんと一緒にしたんですが、どうやら玄米くんはひとりが良いみたいで。。。
なので、リビングにもう一つケージを置いてそこに入れました。

***************
友人のRさんが、昨日鳥2羽が低空飛行してるのを発見。
カラスが鳩を追いかけてたのです。

Rさんは即車を止めて、柵を乗り越えカラスを撃退。(ジージャンを振り回して)
なかなかしぶとかったそうです。
鳩はカラスに背中をつつかれて血も出てたそうです。(*ノ-;*)

袋に鳩を入れて、場所を移動させてから放すと元気に飛んで行ったそうです。
Rさんはいつもながら勇敢!
きっと鳩の恩返しがあると思うなぁ~~♪
[PR]
by yuzumelon | 2005-10-25 23:12 | 保護中の猫さん
<< 今日は水曜日かぁ~ せんべいへのプレゼント >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30