人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

茶トラの間の子達

旧猫まみれ日記を見たら、ミルキーを家に入れたのが、2002年12月8日だった。(日記は日付を指定してください~)

家に入れたのは具合が悪くなったのがきっかけだったんだけど、口内炎や潰瘍が出来ていたようだ。(すっかり忘れていた)
当時は、きっと白血病が発症して長くは持たないだろうと思ってたけれど、あれから3年。元気になった良かった。

★ 穏やかな表情 ★
茶トラの間の子達_c0017777_17451349.jpg


★ 2匹は10年以上、外の生活をしていました ★
茶トラの間の子達_c0017777_1746363.jpg


旧猫まみれ日記によると(^^ゞ チャーリーは2003年9月25日に家に入れたようだ。

しかも前日にトンちゃんを捕獲器で捕まえていたらしい。汗
(手術後、外に放したんだけど)

それにしても日記があると、昔のことが調べられる(?)から便利だわ。(笑)
by yuzumelon | 2005-10-20 17:50 | 家猫
<< 黒猫小さい方 玄米くんの里親募集はじめます >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31