猫まみれ日記 Partⅱ

ゆりねちゃんと、里親募集中のひなたちゃん

ゆりねちゃんの里親さんからメールと写真をいただきました。

********(いただいたメールの一部です)
今夏も猛暑で日中はクーラーを離れることなく 散歩は早朝(6時前後)・夕方(日没後)”ゆりね”の暑気に気使い?それとも父さん母さんの日焼け防止?
お陰で熱射病になることなく、食欲も有りましたヨ。よく寝てよく食べています。
優しい娘になったと皆が言ってくれます。

庭で咲いたシャガの写真と玄関で撮った写真の合体画像です。
********

c0017777_22491587.jpg

合体映像とは思えない、自然な感じですね。
それにしてもゆりねちゃんは、保護当時に比べると別ワンちゃんみたい。
ほんと、幸せそうで優しいお顔をしてますね。
里親さんご夫妻に、大事にされてるのが表情に表れています。(*^^)
いつか会いに行きたいです~♪

★★★★★

さて、次は里親さん大募集中の可愛い三毛猫ちゃんです。
うちから車で5分ぐらいのところにお住まいのMさんの保護猫ちゃんです。

c0017777_2249405.jpg

c0017777_22495557.jpg

≪プロフィール≫

仮名:ひなたちゃん(♀)
月齢:2ヶ月半ぐらい(獣医師推定)
性格:活発で、人懐っこくて、お膝がだいすき。
    甘えん坊で眠くなると、人の手をチュパチュパしています。

  
  ☆トイレ・・・・・じょうずにできます。
☆フード・・・・・缶詰、ドライどちらも好きです。
  ☆健康状態・・良好
           一回目のワクチン済み。
★★★★★

「ひなたちゃん」の写真を見て、あまりの可愛さにビックリ!
こんな美猫さんだから、きっと良い方の目に留まるのではないでしょうか。

もう留まったかな? 是非ご連絡ください。宜しくお願いします。

**************

サークル君、相変わらずしんどそうです。
抗がん剤の副作用で、体がだるいんだと思います。
でもそれなりに食べてくれるので、少しずつでも体重が増えて体力がついてくれるといいんだけど。

北海道のhanatoqooさんにAHCCを送っていただき、飲ませています。
hanatoqooさんのお宅のミントちゃんも、サークル君と同じFeLVのキャリアで、リンパ腫の治療中です。
ミントちゃんと一緒にサークル君も頑張ってもらわねば!

それにしても、毎日薬を飲ませるのも至難の業。何度も吐き出すし、、。
[PR]
by yuzumelon | 2005-10-03 22:56 | 里子に出た子達
<< サークル君再び入院 サークル君大冒険(車の中で) >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30