人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

プチ、とうとう隔離

ココアのように、プチが猫部屋のクローゼットに閉じこもりっきりになってしまった。
恐らく、チョッちゃんや銀ちゃんが原因ではないか・・・と。

でもプチはココアみたいにリビングへは無理。
なぜなら意地悪ニャンが苛めるから。

ということで、高槻時代と同じく寝室に隔離することにした。

すると数日間でなんとも穏やかな表情になったプチ。
う~ん・・・やっぱり今まで嫌な思いをしてたんだなぁ。

プチ、とうとう隔離_c0017777_1520737.jpg

            ★ 明るい表情になった プチ ★

プチ、とうとう隔離_c0017777_15204196.jpg

                  ★ 甘える プチ ★

******

一方猫部屋では・・・

プチ、とうとう隔離_c0017777_1521331.jpg

   ★左の写真:銀ちゃんがチョッちゃんを舐めてあげる 
    右の写真:お返しにチョッちゃんが銀ちゃんをグルーミング ★

プチ、とうとう隔離_c0017777_15222949.jpg

          ★ 銀ちゃんに甘えるチョッちゃん ★

なぜか我が家では、男の子同士が仲良しなのだ。

今、猫部屋には、銀ちゃん、チョッちゃん、JETくん、LiLi、ミー(ミルク) の5匹しかいない。
本当はLiLiもミーも、男の子軍団は苦手なんだけど。。。

プチ、とうとう隔離_c0017777_15253763.jpg

                   ★ おまけ ★

****

サークル君は、日毎にゴハンの量が増えています。
明日は抗がん剤の日。
少しは体重が増えてるかな。。。
by yuzumelon | 2005-09-29 15:26 | 家猫
<< サークル君大冒険(車の中で) 美味しいお土産 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31