「ほっ」と。キャンペーン

猫まみれ日記 Partⅱ

美味しいお土産

先日、アメリカから友達のSumiちゃんが遊びに来てくれて美味しいお土産を色々いただいた。

c0017777_1501115.jpg

   ★(左)私のリクエストのコーンチップス。3袋いただいたがすでに1袋しかない(^^;;★
   ★(右)アメリカ独特の甘さが懐かしい、See’sのチョコレート ★

c0017777_1532273.jpg

  ★ なつかしいジェリービーンズ。このJelly Bellyは、レーガン元大統領が「ボクのお気に入り」と言ったのがきっかけで売れに売れたそう。箱入りにまでなってるのでびっくり~。
「綿菓子味」「クリームソーダ味」「チョコプリン味」など色々なフレーバーがあって、楽しみながら食べれる ★

c0017777_1515426.jpg

 ★このPezは、子供の頃によくあったらしいんだけどなぜか全然覚えてないんだよねぇ。本体を倒すと、ラムネが出てきます。なんだかワクワクする嬉しいお土産でした★


最後の夜に、サークル君の具合が悪くなったので病院に連れて行っている間、Sumiちゃんは猫達の遊び相手になってくれたり、なんとせんべいにごはんをあげてくれたのだ。

Sumiちゃんは元々猫は苦手だったそうだけど、うちの子達と数日間接して猫って可愛い!と思ってくれたみたい♪
特にめろんのことを気に入ってくれて、「ポテト」と呼んでいた。(笑)

そういえば めろんって、じゃがいもみたいな顔をしてるかも。(^▽^;)

彼女のお姉さまがセンターから引き取った老猫ちゃんも、せんべいみたいに食事の補助がいるそう。
一日5回ぐらいあげてるそうで、真夜中でも、お腹がすいた~と起こしに来るんだって。
私なら朝まで待って~と言うところだけど(汗)、お姉さまはちゃんと起きて給餌してあげるんだって。すごいなぁ~~

Sumiちゃん、色々ありがと~また日本に遊びに来てね~~♪
[PR]
by yuzumelon | 2005-09-28 15:17 | 食べ物
<< プチ、とうとう隔離 サークル君、退院しました >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28