人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

サークル君、退院しました

サークル君、退院しました_c0017777_1552490.jpg

             ★ 帰宅後のサークル君 ★
 
今日はサークル君のお見舞いに行く予定で、ちょうど(?)プリンが膀胱炎になってしまったので一緒に連れて行こうと思って、一応病院に電話を入れた。
すると先生より「サークル君、だいぶ元気になったので連れて帰っていいよ」!!

もう少し入院かな、と思ってたのでびっくり。
あわてて、サークル君用のキャリーケースの準備をして病院へ。

息遣いも大分ラクになっているよう。
抗がん剤がよく効いたみたいで、投与前のレントゲンと、今日撮ったレントゲンを見ると確かに白い影が減っている。(肺に空気が入れる範囲が拡がった)

この調子で、腫瘍部分がドンドン小さくなりますように。

帰宅後のサークル君は興奮していて、ニャーニャーと鳴き、2階に上がったりしていたけど、やがて大人しくなって、横になっていた。

でも、大好きだったおやつの「きびなご」はしっかりと食べてくれた!
調子をくずした夜、全く見向きもしなかったことを思えば、少しは回復したんだと実感。
by yuzumelon | 2005-09-26 15:45 | サークル君
<< 美味しいお土産 ライムちゃん&ノエルちゃん、里... >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31