人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

ライムちゃん&ノエルちゃん、里子に出ました

今日はライムちゃん&ノエルちゃん姉妹のお嫁入りです。

朝ごはんを食べ、2階の猫部屋で遊んで一眠り。

ライムちゃん&ノエルちゃん、里子に出ました_c0017777_15165086.jpg

            ↑ 出発前の姉妹 ↑

車の中では、寝ていたのかフタリとも、とても大人しくしてました。
神戸→京都は、遠いようで近い。
ほとんど高速に乗るんだけど、1時間ちょっとでつきます。

里親さんのお宅は洋風なお洒落なたたずまいで、素敵~♪
美男美女のIさんご夫妻と、とても可愛らしい中学生の娘さんが出迎えてくださいました。
パステル姉妹のことを心待ちにしてくださってたのが、伝わって来て嬉しかったです(*^^)

到着してからの姉妹は、探検開始!
物怖じもせず、娘さんに遊んでもらっていました。
ライムちゃん&ノエルちゃん、里子に出ました_c0017777_15174886.jpg

       (爪とぎしてるのはライムちゃんです)


先住ニャンのスモモちゃんは、シャム系の血が混じってるそうで、スタイル抜群でした。
とてもお目目が綺麗で、かなりの美猫ちゃん♪

最初は遠くから様子を伺っていたものの、おもちゃを見せると、寄って来てくれました♪
やっぱりまだまだ子猫ちゃん、可愛いですね(*^^)

ライムちゃん&ノエルちゃん、里子に出ました_c0017777_1523016.jpg


ねずみのおもちゃを気に入ってくれて、そのままくわえて階段を下りて行きました・・・そこへ・・・
ライムちゃんが登場。
スモモちゃん、おもちゃを取られたくないのか、ウーシャーと怒ってました。
ライムちゃんは、ちょっとタジタジ。

ライムちゃん&ノエルちゃん、里子に出ました_c0017777_15211490.jpg


こういう光景は我が家でもよく見られるのですが、スモモちゃんにとっては初めての体験なので、どうかストレスがたまりませんように。

体の弱かったパステル姉妹(特にノエルちゃん)も、最近は体調をくずすこともなく、元気になってくれました。

最初にいただいたメールの印象もとても良くて、実際お会いしたら益々素敵!だったIさんのファミリーの一員として、パステル姉妹はこれからは幸せに暮らしていくことができます。

Iさん、色々お世話になり有難うございました。(ご馳走様でした♪('-'*))
これからも宜しくお願い致します!<(_ _)>
by yuzumelon | 2005-09-25 22:00 | 保護中の猫さん
<< サークル君、退院しました 最後の夜 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31