猫まみれ日記 Partⅱ

里親さん決定&入院

久々の更新です。

このたびオフラインで、ナナちゃん&チョコちゃんの里親さんが決まりました。
仲良し姉妹、一緒に里子に出ることが出来、ホッとしてます♪
2匹一緒というのは、大変というイメージがあると思いますが、その反対でとてもラクなのです。
ふたりで一緒に遊んでくれるので、先住猫さんへの負担も無く、でも先住猫さんともうまくいく・・・というパターンが多いです。

うちもニャン&キョロ姉妹を貰い受けるとき、不安でしたが(実家でずっと1匹飼いだったので)いざ一緒に暮らしてみると、1匹よりもかえってラクだということを実感しました。
それ以来、里子に出す時はなるべく姉妹兄弟一緒に、とお勧めしています♪

とても素敵な里親さんの元で、ナナ・チョコ姉妹の一生は安泰です(*^^)

c0017777_15583980.jpg

                     ★ 幸せになります ★

******************************************

さて、こちらのクートコ姉妹ですが、風邪を引いたのか週末から元気がなくなり、食べなくなり、吐いたので月曜日に病院に連れて行ったところ、熱もありました。
特にクーちゃんが39度8分もありました。 (;>_<;)

近ければ毎日点滴に通えるのですが、片道4,50分かかるので先生のお心遣いで預かっていただくことになりました。
とっても有難いです。

完治してフードを普通に食べられるようになってから、お迎えにいきます。
昼と夜の温度差があると、体調をくずしやすくなるようなので、帰宅後は注意しておかなければ。

c0017777_1642576.jpg

c0017777_1643715.jpg

              ↑ 早くこういう風に食欲が戻りますように ↑

c0017777_1652211.jpg

          ↑ おまけ・・・チョッちゃんの長い手を見てください(^^ゞ ↑


退院したら、ナナチョコ姉妹のように、クートコも姉妹が離れ離れにならないように一緒に引き取ってくださる方を探します。
[PR]
by yuzumelon | 2005-08-31 16:08 | 保護中の猫さん
<< せんべい、うちの子になりました カレーうどん >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧