猫まみれ日記 Partⅱ

カレーうどん

隣の駅前にカレーうどんが美味しいお店があると聞き、友達Mと行ってきた。

Mは、午後から仕事を早退し、エステへ行き(何をしたのか知らないけど)その後にサウナに寄ってきたらしく、待ち合わせの場所で見たときスッキリとした顔をしてた。(笑)

私はカレーうどんにしたけど、Mはカレーそば。
関西人なのに、うどんよりお蕎麦が好きらしい。

私は断然うどんだ~~♪

味は・・・確かに美味しかったけどもうちょっと辛みが欲しかったかも。

食後はすぐ近くのミスドでお茶をしたんだけど、30分位経ってから、なんか暑くなってきたのでバッグから扇子を取ろうとしたら、なんと無い。

うどん屋さんに忘れたんだ。

すぐうどん屋さんへ行き、お店の店員さんに聞いたら、「ああ、あのカレーうどんの方でしょ? 扇子はなかったですよぉ~」( ̄□||||!!

カレーうどんの方・・いや、別にいいんだけど・・。

結局扇子は私が別の紙袋に入れていただけのことでした。(^▽^;)

さて、例のごとく韓ドラのDVDを交換してきたので、また観るものが増えてしまった。(うれしいけど)

おとといは、TSUTAYAでドラマを2本借りたんだけど、レジに行くまで新作と知らず、レンタル代が高かったので、思わず1泊2日にしたものの、なかなか観れず。

追加料金を払いたくない一心でなんとか観たものの、終わったのが夜中の1時過ぎ。
眠い目をこすりながら、車でポストへ返却に行った。(^^;;

********************

今日はココアの写真でも。
ホントは甘えたい子なのに、他の猫に遠慮していつも離れたところにいるような子です。

c0017777_23272884.jpg

          (クリックしてね。大きくなります)

ずっと猫部屋にいたけれど、チョッちゃんの激しい虐めにあって、クローゼットからほとんど出れない状態で、どうやらご飯もあまり食べれず、中でトイレをしてたり。。。、

挙句の果て、私やダンナにも威嚇したので、これはイケナイと思い、猫部屋から出したら少しずつリラックスしてきた。

手乗りサイズでうちに来てから5年。

猫には珍しく、ゴロゴロと喉を鳴らすのをほとんど聞いたことがなかったのに、最近はよくゴロゴロと云うようになった。

ココアは手のかからない子なので、あまりかまうことがなかったような気がする。
こういう子は多頭飼いの家では、不憫だよね。。。

でも今はだいぶん性格も明るくなったかな。
(いま、このパソコンを置いているテーブルの上に乗ってきたし♪)
[PR]
by yuzumelon | 2005-08-26 23:42 | 食べ物
<< 里親さん決定&入院 猫部屋デビュー >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧