猫まみれ日記 Partⅱ

姉妹の違い

友人宅で預かっていただいている、ナナちゃん&チョコちゃんはオットリしているらしい。
彼女いわく、「ボーッ」としてるって。(笑)
大切に育てていただいてるので、上品なお嬢様なんだろうね♪

それに比べてこちらのクーちゃん&トコちゃんは、かなりのお転婆さんだ。
早い時期からケージから出して、オトナ猫達と共同生活をさせてるせいかもしれない。
(要するに放任主義です・・・(-o-;)

階段の上り下りもすごい早い。

2階にいると、「タタタタタタッ」と足音が聞こえるので、誰かと思ったらクーちゃんがすごい勢いで上ってきたことも。(^▽^;)

起きている間は、姉妹でドッタンバッタンしながら、オトナ達も巻き込んで大変にぎやかです…。
私がちょっと横になろうものなら、顔を踏まれます・・・足も噛まれます・・・

今日も姉妹でバトルが繰り広げられる。
c0017777_23571945.jpg


c0017777_23574975.jpg

  ★ クートコ姉妹につられてオトナ猫達も暴れるのでソファカバーはいつもヨレヨレ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-08-22 23:47 | 保護中の猫さん
<< 子猫もよく寝る 仲良し姉妹 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧