猫まみれ日記 Partⅱ

凛ちゃん&空くんの近況(元かえもみ兄妹)

里親さんのMさんより、「凛ちゃん&空くん」の近況&写真をいただきました♪

c0017777_199540.jpg


きゃ~キレイなキジトラさん~。(↑クリックしたらもっと大きくなります)

いただいたメールの一部です♪
************************************
ふたりともホントに良い子です
空くんは相変わらずナイトで 
「遊んでっ!」って来てオモチャで遊んであげてても 凛ちゃんが来ると必ず譲って自分は我慢します
どんなに爆睡していても凛ちゃんがNNNN~~~て鳴くと (凛ちゃんはミャァ~とはめったに鳴きません)
パッと目を開け凛の傍へ行ってあげます
空くんはほんとうに心優しい子です

うちの旦那さまは最近よく空くんにささやいています
「空 出会ってくれてありがとう 猫はそんなに好きではなかったけど空くんのお陰で猫好きになったよ」って)^o^(
凛ちゃんも以前のピリピリ感が日に日に無くなって進歩が目に見えて☆
近づいてもひっくり返ったままぐっすり眠るようになったし 
機嫌の良い時は足元について来るし 2階とかにいても呼んだらすぐに来てくれるし 

ふたりの個性がおもしろいきょうこのごろですが
凛ちゃんは窓から外を眺めているのが好きなようで 文学少女っぽい
空くんは好奇心旺盛のまん丸目で時にはバカっぽく 人の心を癒す魔法を持っています


**************************************
Mさんの凛ちゃん空くんへの深い愛情が伝わってきます♪

旦那様もメロメロにさせてしまった子達。
猫好きさんを増やしてくれた、まさに凛空マジックですね(*^^)

元かえもみ兄妹を高槻の公園でゲット(笑)したのは去年の10月だったので、あれからすでに10ヶ月という月日が経ちました。
その間、移動が続き可哀想なことをしましたが、晴れて兄妹一緒に素敵なおうちの子になれました。

4匹のコニャンズも、凛ちゃん&空くんのように幸せなニャン生を歩めますように。

凛ちゃん空くんの里親募集の記事
[PR]
by yuzumelon | 2005-08-20 19:13 | 保護中の猫さん
<< 仲良し姉妹 コニャンズ、本格的に里親さん募... >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30