猫まみれ日記 Partⅱ

ルリちゃんの様子

c0017777_2135663.jpg

              ★ うちにいた頃のルリちゃん ★

今日は2度目の日記です。

里親さんのKさんより、お電話&メールでルリちゃんの様子を教えていただきました。

新幹線の中でも、東京到着後のタクシーの中でもずっと大人しくしてくれていたそうです♪

Kさんのお宅でも、少しだけ隠れていたものの、ねずみのおもちゃにウズウズしてすぐ出てきて遊び始めたそう。(笑)

夜は、なんとルリちゃんはKさんと一緒にベッドに入り里親さんにチュパチュパ、モミモミを一晩中繰り返していたそうです!
一緒にベッドに入るなんて、初めてではないかな。

Kさんのお仕事机のの回転椅子がお気に入りのようで、昼間はそこでスヤスヤと寝ているとのこと。
Kさんは、リビングでお仕事をされていたそうです。(^▽^;)

寛大で心優しいKさんの深い愛情を受けてノビノビと暮らしているルリちゃんです。(^○^)
[PR]
by yuzumelon | 2005-08-18 21:35 | 保護中の猫さん
<< コニャンズ、本格的に里親さん募... 階段デビュー >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30