猫まみれ日記 Partⅱ

ルリちゃん、元気でね

本日、ルリちゃんがお嫁入りしました。

とっても美人で素敵な里親さんと対面したルリちゃんは少々緊張ぎみ。
部屋の隅っこに隠れたりしてましたが、たま~におもちゃに寄って来て遊んだりしていました。

里親さんは東京在住の方ですが、私を気遣って神戸までお迎えに来てくださったのです。

新幹線の中でのルリちゃんの様子はどうだったのかなぁ。
病院に連れて行くときなどは、ず~っと鳴いていたのでちょっと心配です。

道中の様子などは、また里親さんにお聞きして書きたいと思います。

ルリちゃん、幸せになれてよかったねぇ~~♪

c0017777_1864774.jpg

         ★ 里親さんに抱っこしてもらうルリちゃん(寝起きの顔) ★

c0017777_1871740.jpg

        ★ 緊張しながらもお昼寝してたルリちゃん ★

c0017777_188750.jpg


最後になりましたが、Kさんをご紹介くださったフィガミミエルドンままさん、本当に有り難うございました♪
[PR]
by yuzumelon | 2005-08-17 18:10 | 保護中の猫さん
<< 階段デビュー サークルくん >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30