猫まみれ日記 Partⅱ

ルリちゃん(コロンちゃん改め)我が家へ

c0017777_22513839.jpg
            ★ うちに到着してすぐの写真 ★
  
コロンちゃんは、里親さんのKさんに「ルリちゃん」という可愛いお名前をつけていただきました。

里親さんより:

“青い宝石を意味する「瑠璃」と、この出会いをもたらしてくれた7月をイタリア語でLuglio(ルリオ)というので、ルリちゃんです。”

さすがKさん!おしゃれで深い意味のあるルリちゃん・・・素敵なお名前です♪

さて今日は「ルリちゃん」のお迎えに行って来ました。

ポコちゃん&旦那様、長い間お世話になり有難うございました。
ルリちゃんにとっては大事な成長期なので良い環境にいられた事は有難いことです♪

子猫のトコちゃんが亡きジョイちゃんと同じ症状で具合が悪くなっていた時期だったので、ルリちゃんにまで手が回りそうになく、思い切ってポコちゃんにお願いしてよかったです。本当に助かりました。
有り難うございました~!(^^)
そして、ポコラちゃん、チーちゃん、レミちゃん、ランちゃんも♪

さあ、今日から里親さんのお迎えまで、至らない私のとこで我慢してもらわねば(汗)

ポコちゃんのお宅では、ずっとネズミのおもちゃで遊んでいた元気一杯のルリちゃんだったけど、我が家に到着してもキャリーケースの奥から出ようとしない。

見慣れぬギャラリーが寄ってきてビビってしまったのかも。

c0017777_22541332.jpg


もうお盆休みが始まってるのか、阪神高速の下りがすっごい渋滞。
運転好きの私も、さすがにぐったり~
きっとルリちゃんも長旅で疲れたと思う。(別に長旅ではないけど、時間がかかった)]
[PR]
by yuzumelon | 2005-08-11 23:20 | 保護中の猫さん
<< 回虫( ̄□||||!! 11才かぁ~ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧