猫まみれ日記 Partⅱ

11才かぁ~

ニャンはもう11才だけど、結構若く見える。
性格も子猫時代と全然変わってないし、ストーカー振りも同じ。(笑)

生後2ヶ月でうちに来た時は、確か800gぐらいだったかな。
姉妹のキョロは、もっと小さかったけど。

c0017777_21594075.jpg

                ★ ヒゲが目立つ ★

さっきまで友達Mと会っていた。
韓国土産をもらっちゃった。わ~~い♪

韓国では、タクシーの運転手さんにここで止めて!と云うとき、とっさに「アジュシ(おじさん)」と口から出たそうな。
そしたら運転手さんは振り向いて、「デ~(はい←だっけ?)」

す、すごい。しっかり運転手さんと会話してる~(爆)

近所の食べ物屋さんで、ドラマや映画の話をしてあっと言う間に2時間。
Mとは、OL時代からの友達だけどお互い洋画が好きで会社帰りによく観にいったっけ。
多いときなんて、毎週観に行ったことも。

ここんとこ、映画館で映画を観る事がなくなったなぁ。
いつも一人でDVDを観てるので、周りに人がいたら集中出来なくなってしまった。

*****

明日はポコちゃん宅に「コロンちゃん」のお迎えにいってきます。
コロンちゃん、里親さんにとっても素敵なお名前をつけていただきました。
明日発表しま~~す♪
[PR]
by yuzumelon | 2005-08-10 22:07 | 家猫
<< ルリちゃん(コロンちゃん改め)... 里親詐欺 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31