猫まみれ日記 Partⅱ

ほのぼのコニャンズと、いい加減にしろって思った話

今日もコニャンズは元気炸裂。
おもちゃでたっぷり遊びました。

c0017777_17372447.jpg

c0017777_1738152.jpg

c0017777_17384435.jpg

         ★ ↑ こんな場面も ★

c0017777_17393393.jpg

c0017777_17394575.jpg


**********

誰とは云わないけど、今日電話があって大阪の息子さんが病気の子猫を保護して病院に連れて行ったそう。
そして、誰かもらってくれる人はいないかと連絡したきたそうで、その人は息子さんにインターネットで里親募集が出来るらしいから、知り合いに聞いてみる、と私に方法を聞いてきた。

色々説明してると、突然「でも機械(パソコンのことらしい)がないとできないんでしょう?」と云うので、そりゃそうです、と答えた。
「息子は持ってるかなぁ」というので、「いまどき持ってない人の方が珍しいです」と云った。

結局は私にさせようと思ってたようだ。

いい加減にしろぉ~~。
いい年した息子(中年)の世話まで私にしろって云うのか。(-"-;)
結局私が高い高速代を負担して写真を撮りにいったりしなきゃならないだろうし、何もかも私にさせようってことよね。

もしかして子猫まで引き取れって云われるのか?!

もちろん話をそらして、頑張ってください、と云っといた。

時間もお金もないんだよ~。
コニャンズにだって、これからどれくらいお金がかかるか・・・(ノ_-;)ハア…
無職の今、家計からしぼりださなきゃならないんだから、、、もう限界ですよ、おばあさん。
[PR]
by yuzumelon | 2005-08-08 17:50 | 保護中の猫さん
<< 里親詐欺 猫まみれの一日 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧