猫まみれ日記 Partⅱ

猫まみれの一日

今日はクートコ姉妹に色んなおもちゃを買って、さっそく鈴入りボールを目の前でコロコロころがすと、まずトコちゃんが反応。
すぐにクーちゃんも一緒に遊び始めた。

c0017777_2233858.jpg

鈴の音を聞きつけて、せんべいがお目覚め。
コニャンズからボールを取り上げて遊び始める。。。(^▽^;)

ハンニャマーブルも寄ってきたので、別のおもちゃをあげると、必死で遊ぶ。
やがてテレビかどこかの下へもぐらせてしまい、行方不明。。。(-_-;

ケージに入れてるコニャンズ用ベッドは、今日も他の猫達が入れ代り立ち代り(こんな漢字だっけ?)占領していた。
(キョロ・マーブル・ハンニャ)
なので、コニャンズは外に置いている大人猫用のベッドでご就寝。

c0017777_2233365.jpg

c0017777_22335183.jpg


そんなこんなで、今日も猫まみれの一日でした。(笑)

************

先日、夜の12時を過ぎた頃に突然電話が鳴った。
こんな時間に誰だろうと、ディスプレーを見ると「表示圏外」になっている。
なんだろ、と思いながら電話を取るといきなり「アンニョハセヨ」( ̄□||||!!

だ、だれだぁ~!

間違い電話かと思ったら、韓国旅行中の友達からだった。(ーー;)

国際電話をできる電話をドコモでレンタルして持っていったらしく、一度電話をしてみたかったらしい。
ったく~。
びっくりさせないでくれ。
だって、本物の韓国人かと思ったんだもの。

お土産にイ・ビョンホンが出てるCDなんとかというDVDを買ってくれたらしいけど、字幕は英語で値段は300円・・!安すぎ。
日本語の字幕となるとかなり高いらしい。日本人は足元を見られてるんだわ。(-"-;)
キムチも買ってくれたので、楽しみだ。(*'ー'*)
[PR]
by yuzumelon | 2005-08-06 22:36 | 色んな話
<< ほのぼのコニャンズと、いい加減... サークルくんの日常 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧