猫まみれ日記 Partⅱ

コロンちゃんの里親さん決定!

c0017777_1633552.jpg


お陰さまで、高槻の公園からやってきた「コロンちゃん」の里親さんが決定しました。

突然降って沸いたような良いご縁です。
うちから3ニャンズを貰ってくださった、東京の「フィガミミエルドンままさん」からご友人の「Kさん」にコロンちゃんを薦めていただき、幸運なことに、Kさんがとても気に入ってくださったのです。

「Kさん」とメールやお電話でもお話させていただきましたが、さすがフィガミミエルドンままさんのご友人、知的で素敵な女性です。

良い里親さんを探すのは本当に難しいし、いつもアンケートを送ったり、メールのやりとり等、色々心労もあるけど今回は最初から何の心配もなく、ラクさせてもらうって感じです。('-'*)

快く預かりをしてくださったポコちゃん、どうも有り難うございました。
ポコちゃんちはとっても良い環境だし、先住ニャンズにも可愛がってもらい、コロンちゃんも
このままお嬢様状態で里親さんの元へお嫁入りできます!・・・っていっても暫くは我が家に
いてもらうことになるけど。(汗)

私のアップアップ状態(^▽^;)を知って心配してくださり、Kさんにコロンちゃんをプッシュしてくださり、素敵な縁結びをしてくださったフィガミミエルドンままさんのお心遣いにも本当に感謝しています。

お嫁入りはもう少し先だけど、里親さん決定のご報告でした。
リンクをしてくださっている皆様、本当に有り難うございました。(^^)
[PR]
by yuzumelon | 2005-07-31 16:40 | 保護中の猫さん
<< コニャンズ ワクチン >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧