人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

ワクチン

今日は、トンちゃん&プリンのワクチン。
いつもの近所の病院で。

2匹とも、病院でどういう風になるかわからないので、ネットに入れた。
うぅ・・・なんかかわいそうだ。

夏のせいか、ワンちゃん連れの人たちばかり。
中にはすごい声で吠える子がいて、プリンとトンが吠えられた・・・(-"-;)

それにしても、全員がブランド犬なんだよなぁ。
ミックス犬(雑種っていわないんだね)が1匹もいないのはなぜだ。
ミックスって、可愛い子が多いし好きなんだけどな。。。。

受付の女性が今日に限って、うちの猫種は何かと聞いてきた。(-"-;)
そんなこと聞いてどうするんだ。
犬と違って、猫はどの種もサイズは変わらないじゃないかぁ~~

「・・・雑種です!」と答えた。
あとで、「日本猫」と言えば良かったと気づいた。(^▽^;)

プリン : 5.2kg (きゃ~~保護時は3kg台だったのに)

トン  : 3.9kg

まだまだワクチンの子が続く。。。

*****

クーちゃんと、トコちゃん、今日初めて離乳食を食べた。ヾ(@⌒▽⌒@)
というのも、クーちゃんがうちの子のドライを食べようといしてたから、試しにあげてみたのだ。

ミルクが上手に飲めるトコちゃんは、離乳食も上手に食べた。
一方クーちゃんは、食べにくそうだった。
これから上手になるよね。
by yuzumelon | 2005-07-28 21:31 | 家猫
<< コロンちゃんの里親さん決定! ナナちゃん&チョコちゃん >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31