猫まみれ日記 Partⅱ

元気にがんばろう

c0017777_9135219.jpg

              ★ 友人宅ですくすく育ってます ★

c0017777_9142849.jpg

              ★ トモちゃんもだいぶん元気になりました ★

c0017777_919527.jpg


昨日はとうとうダウン。
今回はかなり酷かった。今日もしばらく横になるつもりだけど。

仔猫達のミルクのことが気になりながらも、動けずに本当にまいってしまった。

頭痛もひどく、血管が切れるんじゃないか…と死んだ自分が頭に浮かんだりして
今度こそ病院に行かなければ、と心に誓った。
猫達を残していくわけにはいかないもんね。

でももう無理は禁物だと思った。
猫達の世話も数ももう限界である。

とにかく、今の仔猫達に優しい里親さんを見つけて安心したい。

実は数日前から、ナナちゃんとチップ改め、チョコちゃんを友達に預かっていただいている。
自分が預かると言い出したんだから、人に頼るのは筋違いだと思ってきたけど、心身共にかなり限界にきていたので友達の好意に甘えさせていただくことにした。

正直、2匹になり、かなり助かった。
ホントはジョイちゃんも入れて3匹だったけど・・・

一日中家にいるお気楽主婦に見られがちだけど、頭痛持ちだし、家猫19匹もいるとさすがにお気楽ではいられない。
もう少し丈夫な体が欲しいもんだ。

ひとつだけ嬉しいことが…。
体重が減っている。今年に入って初めて見た数字…だった。('-'*)フフ
[PR]
by yuzumelon | 2005-07-20 09:19 | 保護中の猫さん
<< コロンちゃんの里親さん募集始めます ジョイちゃんのお迎え >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧