猫まみれ日記 Partⅱ

ジョイちゃんのお迎え

c0017777_8513932.jpg


昨日はどうしてもジョイちゃんのお迎えに行けなかったので今日行ってきました。
とても安らかなお顔をしていました。
先生にも出来る限りのことはしていただいたし、ジョイちゃんも最期は苦しまずに逝けたことがせめてもの救いです。

自分の力不足やら色々な思いはありますが、自分の胸に収めておこうと思います。
上の写真は、ジョイちゃんがまだ少しだけ元気だった頃にせんべいと一緒に撮った写真です。

病院で、幸太くんの飼い主さんのむつこさんとお会いすることが出来たんだけど、
入院中のジョイチャンを見てくださっていたそうで、綺麗なお花をいただきました。
病院からもお花をいただき、ジョイちゃん溢れんばかりのお花と一緒に見送ることが出来ました。

実家のホルへが眠る、近くの霊園に眠っています。
姉妹達が幸せになれるよう、見守ってくれると思います。

************************************

コロンちゃんが今週半ばに友人のところへ移動することになり、先住猫ちゃんのことも心配なので白血病とエイズの検査をしてきました。
両方陰性でした。
体重は750g。
ワクチンは1kgを超えてからになります。

キョロの調子が最近悪そうで、ずっと気になっていたので一緒に連れて行ってきたんだけど、
肝臓の数値は下がっていました。
病院で出来ない検査は外に出してもらい、週末には結果がわかるそう。

体重は、5.8kg。
去年は6.1kgあったので、減っちゃったけど、今の体重がちょうどいいので、増やさず、減らさずにキープするように、と。
そっか。
太ってると思ってたけど、そうじゃなかったのか。
[PR]
by yuzumelon | 2005-07-18 23:48 | 保護中の猫さん
<< 元気にがんばろう ジョイちゃん天国へ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧