人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

再発…?

2003年の9月18日に、悪性の脂肪細胞腫の手術をしたLiLiだが、どうやら再発したらしい。
少し前に、背中にブツとしたものがあったんだけど、引っかき傷か何かだと思っていた。
どころが、今日背中を触ると大きいシコリが。。。

LiLiは再発の心配があったので、いつも体のチェックはしてたんだけど、一気に大きくなったようだ。

明日朝一番に病院に連れて行くつもりだけど、本当は前の病院に行きたいところだ。
でも、片道60kmもあるし、何かあった時にすぐ連れて行ける病院がいいしなぁ。

今度の病院ではまだワクチンや膀胱炎程度の治療しかしてもらってないので、ちょっと不安なんだけど、明日の先生の様子を見て、決めようと思う。

再発…?_c0017777_20581583.jpg

             ★ 高齢だから手術も心配・・・ ★
************

猫友達のTさんから連絡があった。
公園で5匹の子猫を保護したそうだ。
まだ目が開いておらず、箱に入れられていたらしい。
家猫が生んだ子だろうなぁ。

彼女は昼間働いてるし、大変だと思う。
それに多頭飼いだし。(12匹だっけ?)

でも、躊躇せずに保護してくれたのは本当に有難いよね。
私に協力できることがあれば、させてもらうつもりだけど、さすがに里親には
なれないなぁ・・・
by yuzumelon | 2005-07-06 21:01 | 家猫
<< 里親さんを募集します 頭痛の原因 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31