猫まみれ日記 Partⅱ

頭痛の原因

ここのところ、よく頭痛がする。
今日もお昼過ぎから掃除をしてたら、冷や汗が出てきて、頭痛が始まった。
しばらく横になってたけど、ドンドン具合が悪くなる。
外を見ると、雨が降っている。

いつものことかと思ってたけれど、友達が天気のせいじゃない?と云ってたのを思い出した。
そういえば、気分が悪くなったのは外が雲で暗くなり始めてからだったわ。

こういう頭痛は、鎮痛剤が結構効果があるので、いまはスッキリ。

天候だけでなく、テレビの見過ぎもあるかもなぁ。。。(^▽^;)

昨日、ミドリ電化のペットコーナーで夏仕様の猫用座布団を買った。

c0017777_225719100.jpg


c0017777_22582432.jpg


***************

昨日から、サークル君を部屋から出して、廊下と階段を自由にさせてあげている。
短時間だけど。

にゃーにゃー!と鳴きながら、ひとりで走り回っている。

今日もすごく出たがってたから、もう癖になっちゃった。
でもエネルギー有り余って部屋で大暴れして、ミルキーとチャーリー
迷惑そうだから、外で発散させてあげなければ。

まだ全員の4種ワクチン接種までは、何ヶ月もかかりそうだから当面は
このパターンにしよう。
[PR]
by yuzumelon | 2005-07-05 23:08 | 家猫
<< 再発…? 降り過ぎ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧