人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

降り過ぎ

から梅雨も困るけど、こんなに降るのも困る。
花がしおれてしまったわ。( ̄□||||!!

庭の芝生は、青々してるところもあるんだけど、全然成長していないところもある。
植えなおさなきゃ。

降り過ぎ_c0017777_21333852.jpg


友達が、天国の階段の韓国版が手に入るらしいので、みせてもらおうっと。
クォン・サンウは、すごいナルシストなんだろうな。
(苗字は、Kから始まるのに、なぜグォンと云われてるんだろう)
俳優はみんなナルちゃんだろうけど。

いま、夏の香りをみている。
これも全部ダビングしてもらったので一気にみてるんだけど、映像が綺麗。
ユン・ソクホ監督の作品は、みんな綺麗だよね。
韓ドラにしては珍しくドロドロしてないけど、こういうのもいいかも。
by yuzumelon | 2005-07-04 21:39 | 家猫
<< 頭痛の原因 ドイツ料理 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31