猫まみれ日記 Partⅱ

じめじめ

今日は、あまりに蒸し暑かったので今年初めての冷房をつけた。
明日から雨が降るから湿度が高いのかしら。

お昼過ぎに先日TSUTAYAからレンタルした、「The Day After Tomorrow」を観た。
ダンナのリクエストだったけれど、最近こういう映画はそれほど好みではない。
大画面で、クライマックスシーンだけを観るので十分かも。

主演は、メグ・ライアンの元夫のデニス・クエイドだった。
しばらく観ない間に年を取った。

  昨日の写真    
     ↓
c0017777_20261611.jpg

c0017777_2026322.jpg


***********************************

二夜連続、「パリの恋人」のおかげで明け方まで起きていたので、なんか
頭がボーっとする。
まだ数話残ってるので、今夜もなかなか寝れそうにない。

期待通り、面白い~。
しばらくは、パリ恋で頭がいっぱいになりそーだわ。(爆)
[PR]
by yuzumelon | 2005-06-26 20:29 | 家猫
<< 雨降らなかった ドラマの話 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧