猫まみれ日記 Partⅱ

ドラマの話

c0017777_11524766.jpg

           ★ お尻ポンポンが好き ★

昨日は、居酒屋で3時間程食べて飲んでしゃべって帰って来た。

友達も韓ドラにはまってるので、先週一気に放送していた「パリの恋人」を録画して、先に観てもらおうと思って持っていったんだけど、なんと彼女のデッキは、DVD-RAMは使えないらしい。

なぜDVD-RAMかと言えば、BS日テレで放送してたんだけどロック?がかかっていて、HDDから、DVDに一度きりしか移動できないし、しかもDVD-Rは使えないんだよねぇ。。
RAMは高いし保存用には使いたくないので、仕方ないから観たら消してる。

なぜかSonetでやってる「天国の階段」は大丈夫だったので、13話まではダビングできて友達に渡せたんだけど、なんと14話目からロックがかかっている!( ̄□||||!!
なぜだ!
デジタル放送だからかなぁ。キーッ(-"-;)

この前、「天国の階段」のクライマックスシーンの撮影現場を、韓国チャンネルKNTVの「クォン・サンウスペシャル」で観ちゃったので、
結末がなんとなくわかってしまったけど、やっぱり面白い。

CM無しの60分放送だから、ちょっとカットされてそうだけど、韓国で放送されていたのとでは、流れている音楽も違うし、
シーンも入れ替わったりしてるらしいので、ぜんぜん雰囲気が違うみたい。
Sonetは、週に2話放送してるので、進むのが早くて良かったわ。

ついでに、「悲しい恋歌」のクライマックスシーンも観ちゃったよ~~ん。(涙)

いま、すごい数のドラマが予約画面に連なっている。

幸い、ANEGOと、汚れた舌(最近までヨゴレタと読んでいた大馬鹿な私)は終わったから、予約用画面に少し余裕が出来た。(笑)

いま観ているのは…

(日本)
「義経」
「危険な関係」
「QP3分クッキング」
「曲がり角の彼女」

(韓国)
「天国の階段」(週2話)
「夏の香り」
「ドクターズ」
「ワンダフルライフ」(週2話)
「サンシャイン・オブ・ラブ」(週2話)
「プロポーズ」(先週まで「ガラスの華」)
「この世の果てまで」
「ごめん、愛してる」

(台湾)
「エーゲ海の恋」*
「星が輝く夜に」*

(中国)
「1mの光」*

(アメリカ)
「Sex & The City」
「Alias 2」

(*印はピーター・ホーが出てて、ぜんぜん役柄が違うので頭がこんがらがってしまう。)

これぐらいだったかしら。
多すぎ。
観るだけでも大変だ。
[PR]
by yuzumelon | 2005-06-25 11:55 | ドラマ・映画・音楽・旅行
<< じめじめ カラ梅雨 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧