人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

寝姿 2

寝姿 2_c0017777_22173954.jpg


寝姿 2_c0017777_2218253.jpg


***
6月13日の日記に載せた、友人宅近所の公園親子猫達ですが、どうやら前から面倒を
見ている方がいらっしゃるようで、避妊・去勢を考えているとのことです。

直接その方とお話して、協力できることがあればしていきたい、と友人は言ってます。

それにしても、前から面倒を見てるんだったら、母猫さんの手術ぐらいするべきだったのにぃ~~~。(-"-;)
ご飯だけあげる餌やりばっかりで、うんざりだわ。

*********
PS!!

なんと!10年以上前に放送された「あなただけ見えない」が真夜中に関西放送で
やってたのを見つけて、録画したんだけど、もうすでに10話目だった。(涙)

三上博史は美しい~~。
多重人格の役で、「あけみ」という女性になる時が特にいいのよねぇ。('-'*)
どうやら、来週は最終回のようだわ。エーン

DVD化してくれないかしら。絶対買うんだけど。
三上博史はさいこ~~
by yuzumelon | 2005-06-22 22:23 | 家猫
<< 2.5kg & 5.6kg ミュージック・バトン >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31