猫まみれ日記 Partⅱ

凛ちゃん空くん近況

c0017777_1532812.jpg

    ★ 元気いっぱい! ★

3本足の凛ちゃん&兄の空くん(「かえもみ兄妹」)の里親さんからメール&写真を送っていただきました。

里親さんのMさんからのメッセージです!
************************
> 凛ちゃんと空くん元気すぎるほど(^ ^)元気です!
> 凛ちゃんの食欲も最近すごくて 空くんに負けてません 
> ふたりともひとまわり大きくなった感じです
>
> もうケージも取り払って一ヶ月以上 いまでは家中を冒険して歩いています♪♪
> ふたりで追いかけ合ったりプロレスしたり 兄妹いっしょでホントに良かったと思います
>
> ふたりともめちゃくちゃな甘えたさんになりました

************************

ほんと、嬉しいですね~

何度も書いてるけど、3本足の凛ちゃんを初めて目にした時は、どうしようかと悩みましたが(引越し間際だったので)、思い切って保護して本当に良かったと思います。

昔の私なら、兄の空くんまで保護する勇気はなかったかもしれなかったけど、兄妹離れ離れにせず良かった~。

というか、今まで猫を保護して後悔したことなど一度もありません。

保護せずに後悔したことはたくさんあります・・・。
それは何年経っても、心に引っかかる・・・それならもう迷わずに行動に起こすのが一番。
それで、こんな状態(多頭飼い貧乏)になっちゃったけど。( ;^^)ヘ..

そういいながらも、↓の子達のことがどうにも出来ない・・・
[PR]
by yuzumelon | 2005-06-14 15:48 | 里子に出た子達
<< カラス 一時預かりさんを探しています >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31