猫まみれ日記 Partⅱ

一時預かりさんを探しています

c0017777_21483779.jpg


友人からのSOSです。

彼女の近所の公園に現れる親子(子猫4匹)の一時預かりをしてくださる方を探しています。

その公園は虐待者も多く、犬を使って猫を襲わせる人間もいるとのことです。

とにかく猫が多い公園で、餌やりをしてる人もいるそうですが、よくいる「ゴハンだけあげる」人達で、もちろん避妊・去勢などはしていません。

親子は、すぐ近くのマンションでゴハンをもらっているようですが、責任ある面倒の見方ではなく、できるなら1匹でも里子に出せたら、と友人は願っています。

友人宅は、どうしても家にいれることができず悩んでおられます。
(病気のお母様と病気の猫ちゃんがいるので)
母猫の手術も子猫達がもう少し成長したらされる予定ですが、子猫達が小さいうちに里親さんを探したいのです。

保護もせずに、外においたまま里親募集をするのは賛否両論があるかと思いますが、里親さんと同じ位預かりさんを探すのは難しい現状では、この方法しか思いつきません。。。

1匹でも結構ですので、預かっても良いとおっしゃってくださる方、里親さんになっても良いとおっしゃってくださる方がいらっしゃったら、私(junipero866@hotmail.com)に連絡をいただければ、と思います。

ワクチン等、必要なことは友人がします。
(大阪市内の公園の子達です)

どうか宜しくお願いします。
[PR]
by yuzumelon | 2005-06-13 21:53 | 保護中の猫さん
<< 凛ちゃん空くん近況 ニャンだらけ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧