人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

安物買いの銭失い

安物買いの銭失い_c0017777_1431990.jpg

              ★ どうもキョロは毛並みが悪い ★
チョッチャン(ショパン)は、みんなに嫌われながらも猫たちにベッタリしたいタイプ。
毎回、シャー!と怒られながらも、こうやって一緒に寝てもらっている。(笑)

************************

日頃から日焼けにだけは注意している。
日傘は必需品だし、サングラスも。
最近知ったんだけど、目からも日焼けをするらしい。

目が日焼けをするのではなく、目を通してメラニン色素が身体に入り込む?ので日焼けにつながるらしい。

今年は特に日差しがきついらしいので、日焼け止めを買うことにした。

いつも使っているクロロフィルからも出てるんだけど、3600円ぐらいするので金欠病の私はついスーパーで安売りしていた、600円ぐらいのを買ってしまった。

クロロを使い始めてから、他の化粧品を使うと顔がかゆくなったりしてたので少し
心配だったんだけど。

案の定、2日目になんか痒いなぁ…と思ってたら、頬に赤いブツブツが…!ガーン

で、結局クロロのを購入。

安いのは、腕とかに使おうっと。

こういう調子で、昔から「安物買いの銭失い」をしてしまうのだ。(;;)


。。。今日も「堅あげポテチ」を買ってしまった。。。旦那はこの存在を知らない。
いつも私ひとりで食べて、袋はゴミ箱の底の方に隠してるし。(爆)
誰か止めてくれぇ~~い

安物買いの銭失い_c0017777_148375.gif

            ★ 豚ハンニャは飼い主に似て大食いです・・・ ★
by yuzumelon | 2005-06-03 14:12 | 家猫
<< 芝生 インターネット電話 2 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31