猫まみれ日記 Partⅱ

復活!

は~~、すっごく久しぶりの日記です。

特にこれというハプニングがあったわけではないんだけど。
なんだかんだとバタバタの日々…。
なぜこんなに余裕がないんだろうなぁ。

19匹の猫たちは、全員元気にしてまーす

ノートパソコンの初期化をしてから、顔文字も消えちゃったし、ソフト関係も以前と違う風に表示されたりで、使いづらいパソコンになってしまった。

さて、今日はチャーリーと、プチのワクチンの日だった。
チャーリーがいる部屋は、白血病キャリアのミルキー&サークル君がいるので、当然4種(前の病院は5種だった)だけど、今回はプチも4種にした。

というのも、里親募集中のサークル君が未だ、1件の問い合わせもなく(私の頑張りがないせいだけど)この調子では里子に出すのは無理そうだし、
最近、隔離部屋の外に出たがって仕方がない。。。
年寄りの、チャーリーやミルキーではなかなか遊び相手になってくれないのでストレスがたまってるんだと思う。

それなりに仲良しなんだけどね。
よく3匹で団子になってるし。^^

ということで、いつかは部屋から出すかもしれないし、この際全員に白血病のワクチンを打つことにした。
といっても、全員が打ち終わるまではまだまだ月日がかかるけど。

引っ越してからワクチンに行くのは初めて。
今の病院では、3種が5000円、4種が6000円。

なのに、請求されたのは2匹で7600円!!

うちが多頭飼いなのはご存知なので少しは安くしてくれるみたいなことを以前おっしゃってたけれど、まさか
ここまで値引きしてくれるなんて~。

お金の問題だけではなく、気持ちが嬉しかったです。^^

さぁ、これから少しずつワクチンにつれて行かなきゃならないけど、問題はJETくんだなぁ。
未だに触れないし、威嚇の嵐だもんなぁ・・・とほほ

c0017777_22511852.jpg

           ★ 不安定なクッションでくつろぐニャン ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-05-31 22:56 | 色んな話
<< インターネット電話 おきゃくさま >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧