人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

おきゃくさま

今日は、高槻時代に仲良くしていただいていたAさんとTさんが遊びに来てくださった。

昔の接待係、ニャン&キョロ、せんべい、ハンニャ、マーブルが登場。
AさんもTさんも、うちの頭数が少ない頃からのおつきあい。
久々の再会、短い時間でしたがとっても楽しかったです。

ノートパソが壊れて以来、HPの更新(TOPページ)が出来ず、日記の更新日が4月21日のままだったので、Tさんはてっきりそれ以降の更新がないと思われていたそうだ。

早速設定して(なぜか今回は簡単にできた!)日付を更新しました~(^^ゞ

おふたりにとっても素敵な猫グッズをいただいたので、後日アップします♪

おきゃくさま_c0017777_2248197.jpg

             ★ ある日の光景…私のスペースはない ★
by yuzumelon | 2005-05-13 22:51 | 家猫
<< 復活! 面白そうな本 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31