人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

面白そうな本

今日も目を皿のようにして、オシッコかけの跡を探した。
一箇所されていた。(-"-;)
犯猫はだれだ~~?!
面白そうな本_c0017777_21284329.jpg

              ★ 天地がひっくり返ってもLiLiではない ★

高槻にいた頃に、仲良くしていただいていたご近所のTさんから、ピンちゃんの写真を送っていただいた。 シニアの年齢になっても、若々しい♪

Tさんと、うちのお隣さんだったAさんとは、3人で年に何度か集まって、一緒にゴハンを作って食べたりしていた。
気軽に会えなくなったので淋しいけど、あさってお二人が遊びに来てくださることになった。
久々の再会なので楽しみだ。

面白そうな本_c0017777_2131025.jpg

              ★ 3月で12歳になったピンちゃん ★

********************

昨日、新聞で「覆いを払って」というノンフィクション作品が紹介されていた。
CIAの暴露本で、著者は、2年前までCIAのスパイだったリンジー・モーランという女性。
映画やドラマでは、CIAやFBIがよく出てくるけど、いまいち実体がわからなかったので面白そう。

すぐ買おうと思って、Amazonで検索したら、ハードカバーしか出てない。(高い)
もうすぐペーパーバックが出るらしいので、それまで待とう~。

(英文のタイトルは、「Blowing my cover : My life as a CIA spy」)
by yuzumelon | 2005-05-11 21:39 | ドラマ・映画・音楽・旅行
<< おきゃくさま チョッちゃんに謝罪 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31