猫まみれ日記 Partⅱ

チョッちゃんに謝罪

c0017777_2231524.jpg
                ★ 幼き日のチョッちゃん ★

日々チョッちゃんのマーキング跡の掃除で、辟易していたけれど、
なななんと、さっきリビングのカーテンのところで、銀ちゃんがピーッとおしっこかけをしていた!
ヒャ~~ッと、あわてて銀ちゃん!やめなさい!と、止めた?ので、窓枠だけの被害で終わった。

うーむ・・・今まで色んなところで、跡を見つけたけれど、全部チョッちゃんのせいにしていた。
そういえば、チョッちゃんは足が長いので、マーキングの位置も結構高いところにあるんだよね。
そうでないマーキング跡は、別の子だったんだ・・・。

場所によっては、別の子だとは思ってたけど。
でもまさか私の恋人、銀ちゃんもしてたなんてぇ~~!(゚゚;)
彼氏が「おねしょ」をしてるのを知った気分だ。(笑)

いつも叱られていたチョッちゃんには悪いことしたと反省!

チョッちゃん、ごめんねぇ~~!
c0017777_2232134.jpg

                 ★ こんな時もあったんだね ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-05-10 22:38 | 家猫
<< 面白そうな本 親知らず抜歯・その後 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30