猫まみれ日記 Partⅱ

ノートパソコンその後・・・

立ち上がる途中でフリーズ状態が続いていたノートパソコンだけど、数日前にサポセンで教えてもらったら、立ち上がった。
その時点で電話を切ってしまったんだけど、それからネットにもつながらず、ファイルも開けず。

再起動したら、また最初のようにフリーズ。。。

再度電話したら、30分待ちとのアナウンスが流れたので、あきらめた。

今日、電話したらシステムの復旧の仕方を教えてもらい、もしそれでも駄目なら初期化しないと駄目だといわれた。

・・・で、結局初期化した。(;;)

その前に、セーフモードでCドライブに入っていた写真を Dドライブに移したので初期化後もそれは大丈夫だったけど。

でも、お気に入りや、メール関係はぜ~~んぶ駄目に。

気を取り直して、ホームページビルダーをインストールしたりして、復活を試みたけれど、今度は写真の編集ができない。
なぜか・・・。
そのソフトがどこにいったのやら。。。
う~~

c0017777_22282299.jpg

              ★ 困ったね。(プチ) ★

c0017777_22296100.jpg

               ★ うん、困った (ミルク) ★
  
[PR]
by yuzumelon | 2005-05-06 22:32 | 色んな話
<< 親知らず抜歯・その後 猫用ベランダ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31