人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

猫用ベランダ

猫用ベランダ_c0017777_20584698.jpg

        ★ 猫が乗れるように 手すりを外した ★
        (15cmぐらいの幅しかないけど、豚ハンニャも座れるから大丈夫(笑))

ひし形のフェンスは、樹脂で出来ている。
特注サイズなので、こんなに面積が小さいのに結構高かった・・・(>_<)
上下左右、しっかりと固定されてるので、台風も大丈夫そう。

隣の家が目の前にあるので、それほど面白い景色は見えないけれど、外の空気を味わえるので猫達もよく出ています。

猫用ベランダ_c0017777_2102424.jpg

             ★ ココアもウロウロ ★

昨日からココアがリビングに下りてくるようになった。(^.^)
(いまもTVの上で、寝ている)
LiLiも、プチも結構顔を出すようになってくれ、ミーもたまに来る。
これを機会に、2階猫全員がリビングに自由に出入りしてくれるといいんだけど。

サークルくんが、一昨日ぐらいからやたら鳴く。
他の猫達が覗くと、遊びたそうにしてるんだよねぇ・・・。
そろそろ先のことを考えなきゃ。
まだ若いし、このままあの部屋に閉じ込めておくのも可哀想という気がする。

うちの子達に白血病のワクチンさえ打てば、部屋から出してあげれるんだけど、まだ検討中。。。
by yuzumelon | 2005-05-05 21:05 | 家猫
<< ノートパソコンその後・・・ ニャン & キョロ 11歳 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31