人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

チョッちゃん少し復活

昨日も一日中グッタリしていたチョッちゃん。
時たま、クーンという感じで苦しそうな声を出す。(>o<")
心配性で、ネガティブなことばかり言う旦那は、チョッちゃんは白血病で発症したんだとか騒いでたけど・・・。
チョッちゃん少し復活_c0017777_2116426.jpg

              ★ めろんに顔をうずめて寝るチョッちゃん(昨日) ★

病院が休診日だったので、免疫ミルクをシリンジで何度か飲ませ、夜に少しだけ缶詰を食べてくれた。

今朝は、少し元気を取り戻して鳥のササミを食べた。

でもまだまだ本調子ではないので、再び点滴&注射に行ってきた。
帰宅してからは、また少し回復したようで、動きが出てきた。

不思議だったのが、いつも涙を出して目のまわりが汚くなっているのに、なぜかきれい。
友達が注射が良かったんじゃない?と言ってたので、先生に聞いてみるとやはり抗生物質や消炎剤を打ってるから、改善されたんだろうと。

同じような子が、入院中に涙が出なかったり、皮膚の状態が悪い子も綺麗になったりするらしい。
退院したら元に戻るらしいけど。

チョッちゃん少し復活_c0017777_21183478.jpg

       ★ 毎日こんな綺麗な目元をしてたらいいんだけどなぁ(今日) ★

                ↑
        チョッちゃんって結構可愛いかも(^^ゞ

回復まで、あともう一歩かな。
by yuzumelon | 2005-04-21 21:24 | 家猫
<< チョッちゃん復活 チョッちゃん体調不良 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31