人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

チョッちゃん体調不良

昨日からチョッちゃんの元気がなく、今日もずっと2階の猫ベッドでジッとしたまま。
熱も出てきたので、病院へ。

点滴と注射をしてもらったら、少し元気になったのか、1階に下りてきた。
ソファでずっと寝てるけど。
先生に、ウォルサムの免疫ミルクをいただいた。
シリンジで飲ますと、美味しそうに飲んで、しばらくしてからすこ~しだけ
缶詰を食べた。

いつも悪さをして、暴れてるチョッちゃんにはてんてこまいだけど、
元気がなくなると、心配だ。

チョッちゃん体調不良_c0017777_2324464.jpg

             ★ しんどそうなチョッちゃん ★

****

昨日は、ニャンとキョロの肝臓の検査に行って来た。

キョロのGOTは、前回113、今回は107.
ニャンは、去年夏は55に下がっていたものの、今回は97だった。
by yuzumelon | 2005-04-19 23:27 | 家猫
<< チョッちゃん少し復活 24 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31