猫まみれ日記 Partⅱ

顔は腫れ腫れ、痛みもまだあるのに・・・

・・・食欲は戻ってしまった~~(-o-;
でも、あまり口も開けられないし、さすがに痛いからいつもの半分ぐらいしか食べられないけど。

c0017777_1715670.jpg

            ★ 銀ちゃん(*^^*)  ★

男前の銀ちゃんは、女の子達に不人気だ。
多分、よく苛めてるからだろうなぁ。
猫の世界では容姿よりも性格重視かも?!いや、人間の世界も同じか・・・(^^ゞ

c0017777_17203829.jpg

            ★ ニャンは銀ちゃんに苛められ、プリンを苛める ★

c0017777_1721513.jpg

           ★ ニャンおばちゃんって怖いからキライ(プリン) ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-04-06 17:22 | 色んな話
<< 股の間に顔が・・・ 親不知の抜歯って、こんなに痛か... >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧