猫まみれ日記 Partⅱ

おきゃくさま

c0017777_11553272.jpg

           ★ おきゃくさま大好き…ハンニャ ★

おととい、猫友のYukiちゃんにお越しいただきました。
彼女には以前、泊りがけのcat sitterをお願いしたこともあり、気の置けない友人のひとり。

Yukiちゃんが到着して一服してから、ハーバーランド&元町へ。
平日なのに、やたら人が多いし、子供がウジャウジャいると思ったら春休みだったからだ。
観光客も多かったのかな。

ランチには思い切りデカイハンバーガーを食べて、おなかパンパン。
ポテトもすごい量だったし。
胃が大きくなった気がする。ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
でも美味しかったー。

さて、再び我が家へ。
いつもの如く人見知り猫達は2階の猫部屋に閉じこもり。(^^;;
引っ越してから、リビングにニャンとキョロがいつもいるようになり、今までとは少しだけ面々に変化があったかも。

今回は里親募集中のサークルくんには初めて会ったもらったけど、一目見て可愛い~~♪って。(*^^*)
YukiちゃんのBlogに、サークルくんのことを書いていただけたので、良い方の目にとまればいいんだけど。

夕方の猫達の世話の時間は、いつもバタバタしてる私ですが、この日はYukiちゃんがほとんどしてくれて、ラクをさせてもらいました。(^^ゞ
(お手伝い有難うございました。こき使ってしまい、申し訳なかったです~!(~_~;))

彼女とは共通の話題も多く、おしゃべりしてたらあっという間に一日が過ぎました。
Yukiちゃん、遠いところお越しいただき有難うございました♪
*******
今夜はOL時代の友人と三宮で飲み会。
週明けには恐怖の親不知の抜歯なので、その前に飲みに行こうって誘われて即OKした私…。
遊びすぎかしら。
まぁ、めったにないことだし、ストレス発散してこよう。

c0017777_1245945.jpg

        ★ 歯はないけどカリカリ大好き…チャーリー ★
[PR]
by yuzumelon | 2005-04-02 12:08 | 色んな話
<< 親不知の抜歯って、こんなに痛か... トンちゃん >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31