猫まみれ日記 Partⅱ

サイパン生まれのニャンズ

3連休はバタバタしてて、更新できなかった~。

先週、前々からお邪魔したかったYukiちゃん家へやっと訪問することができました。

まずはランチに京都のアジアンレストランへ。
比叡山の入り口で、教えてもらわないとわからないような場所だったけど、
結構有名だそう。

c0017777_22135410.jpg

             ★ 第一の入り口 ★

とっても美味しいランチでした。
お店の雰囲気も良くて、アジアンの雑貨売り場もあって楽しめました。

c0017777_22141050.jpg

             ★ 二つ目の入り口 ★

SHARくん、ZIZIくん、RONくん、そしてMAMAちゃんは遠いサイパンから日本へお引越ししてきました。

c0017777_22153563.jpg

      ★ 9kg近くある頼もしいSHARくん  右は私のかばんをクンクン ★

c0017777_22163127.jpg

      ★ ZIZIくんの目が好きです。 私のひざの上で寝てくれました ★

c0017777_22172696.jpg

      ★ 若手のRONくん。 幼い頃は短毛ぽかったけど今はロン毛♪ ★

c0017777_2220469.jpg

      ★ 紅一点のママちゃん。体型がうちのプリンに似てる~ ★

いつもネットの画像でしか会えなかったニャンズと生で会えて感激♪
ランチもYukiちゃんお手製のシフォンケーキも美味しくてとっても楽しい一日でした♪
[PR]
by yuzumelon | 2005-03-22 22:25 | 友達の猫さん
<< 不規則続き 楽しい一日&チーの膀胱炎 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧